プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスの時に彼女が正常位やバックでも自分から腰を振ってきます
振ってくるのは主に私がイキそうになってピストンを止めた辺りで、止めると猛烈に動き始めます
理由を聞いてみると「いつもいい所で止まるんだもん」との事でした

やはり彼女からしたら私とのセックスは物足りないのでしょうか?

A 回答 (6件)

それ普通じゃない?


せっかく気持ちよくなってきて逝きそうになってるのに止められたら彼女としてはたまらないですよ。
物足りないとは違って止めないでもっと気持ちよくさせてってこと。
まずガンガン責めてやって逝かせてから自分が楽しんだらいいんじゃない?
自分から腰を使ってくる子は今時珍しくはないし人妻ならごく普通。
    • good
    • 2

セックスは共同作業です。


出来ればお互い同時に行きたいものです。
そこで提案。
あなたがイキそうになったら、「イキそう!今から交互に50まで数えて、一緒にいこう」と言って、実践しましょう。
彼女もお互いが高まりあい、満足することでしょう。
    • good
    • 2

男性ですが・・・



そもそも「男がイキそうになっている時」は女性もかなり気持ちがいい時なんです。
だから、余計に女性のものが締まって、さらに男性はイキそうになる、というある意味悪循環になるわけで、それを「動きを止める」と言う対応をしてしまうと、女性から「物足りない」とされてしまうわけです。

ある程度経験を積んでくると「自分はイカないけど、女性をかなり気持ちよくさせる場所ややり方」を身に着けることができます。自分だけではできません。相手と相談しながら相手の気持ちいい場所や方法を見つけましょう。

それでも「男がイキそうな時に女もかなり気持ちいい」というのはどうしようもないので、そのまま激しく動いてイッてしまえばいいと思います。彼女がその前に十分に気持ちよさを感じていれば「止めずに動いて、彼がイッテしまう」ことそのものに、肉体的な満足だけでなく精神的な満足も感じて、2倍気持ちいいということになるはずです。

ま、お互いに楽しめるように工夫してください。
    • good
    • 5

女だって性欲あるんですよ。


せっかくいきそうなのにやめられたら自分で動いちゃうのも仕方ないですよ。
下の人たちは男の人ですか?
女の人だって楽しみたいのに考え方が自分本位過ぎ。
セックスは2人でするものなんだから、2人で話して気持ちも体もすり合わせていけばいいと思います。
    • good
    • 6

かなり上手だと思う。


やめといたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

物足りないですね。


サセ女かも。
気をつけた方がいい。
体だけの関係の人があなたとは別にいるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています