プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子を怒らせちゃったんですけど何回も謝ってるのに無視するってどゆことでしょうか?

A 回答 (8件)

何をして怒らせたかにもよりますけど。

    • good
    • 2

もうあんなを相手にしませんよって言ってるのかね、結構女は怖いよ根に持つしね。

    • good
    • 1

私なら、何回も謝られたらかえって腹が立ちます。



そんなに謝るのなら、何故、最初から怒らせるようなことを

したのか!!と。

もう、貴方は、無視されているので彼女のとは、距離を保ちましょう。

謝れば済むってもんじゃない!! ですね。
    • good
    • 1

女子は「無視する」「話しない」という強烈な自己主張の方法があります(苦笑)


対処はとても難しいですが、「無視返し」はさらに状況を悪化させますので、根気よく行きましょう
    • good
    • 0

本当に腹が立って口もききたくない場合もありますが、もう怒っていないのに様子を見ている場合もあります。



何で怒らせてしまったかとか、謝り方も関係してくると思いますよ。
    • good
    • 0

まず、怒らせたことを反省すべき。


謝りゃ何でも許してもらえると思っている方がおかしい。
    • good
    • 0

相当怒ってるのかと…


謝りすぎも軽いと思われるかもしれないので、1度距離を置いてよく考えてから、また謝ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

もう『絶縁』を心に決めたから。


何をされても自分の中で
許せないし、
それがあったことで
もうあなたを完全に気限ったから。

単に怒っているだけで
無視し続ける人も時々いますが、
それはその人の人としてのいやらしさなので、
その場合はあなたが相手を捨てることをお勧めします。

無視する、ということは
『もう修復する気がない、終わり!』
の表現だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!