【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏から仕事が忙しくて次に会えるのがホワイトデー後に
なってしまうというので昨日早いですがもらいました。
プレゼントと手紙をもらって彼氏の前で手紙を読んだら
普段彼氏は愛情表現?をしてくれない人なので
常に私は不安しかなく、自分だけが好きなんじゃないかと思っていたのですが
手紙に「だいすきだよ。」という言葉を見つけただけで
安心してというか嬉しくて泣いてしまいました。
そのとき彼氏は笑いながら抱き締めてくれたのですが
家に帰ってからめんどくさくなかったか不安になってきました。
手紙読んで泣く彼女は重くないですか?

A 回答 (5件)

素敵な彼ですね



恋愛の成功は自分に自信を持つことだと思います

彼は手紙を読んだ後のあなたの反応が嬉しかったはず

あなたは充分愛されてます

彼の愛を信じましょう
    • good
    • 0

嬉し泣きされるのは、重くないですよ。

彼氏さんも、嬉しかったと思うし、渡せて良かったって
ホッとされているんじゃない?後悔しなくても、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ここからしばらくは仕事が忙しいから、


しつこくしないように気をつけて下さい。
連絡の間隔があっても待つしかない。
催促すると重く感じると思います。
    • good
    • 0

男です。


そんなことありません。
素直なあなたが愛おしくて、彼は抱きしめたんだと思う。
    • good
    • 1

そんなこと無いよ、


泣く理由が分かってて、それが自分のことなら嬉しい。
ワガママ言う涙は勘弁して欲しいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!