dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手コキとマンコに挿入するのとどっちが気持ちいいですか?

A 回答 (6件)

絶対、中!


手でも気持ちいいけど、やっぱアソコには勝てません。
    • good
    • 6

手コキもコツがありますからね!


どっちもいいのでは?
    • good
    • 3

手コキもマンコ入れもそれぞれ気持ち良いですね。

    • good
    • 4

自分が疲れているときは、手コキ!


そうじゃないときは、挿れる!笑
    • good
    • 3

やっぱり挿入ですね。


まあ器にも色々ありますけど。
また手こきも上手な方にお願いするとこれはこれで中々ですよ。
握った手の人差し指を亀の頭に少し触れさせるとかね。
    • good
    • 3

相手による

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています