アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの方に質問です。
現在どちら側拒否でセックスレスですか?
又改善された方いますか??

周りは夫側と妻側のどちらの拒否が多い
ですか?

A 回答 (4件)

婦人科の病の為セックスレスです。

    • good
    • 0

旦那が10年間くらい鬱で、セックスレスでした。


今は、その時と比べると改善されていますが、やはり気持ちに余裕がないみたいで、
あまり時間をかけたくはないみたいです。
    • good
    • 1

僕は今なりかけていますね


今年に入り心配事が重なり
気持ちに余裕がないせいか
そんな気になれませんね
    • good
    • 3

前は私(妻)の方がそうでしたね


5年くらい0でした
その後改善しましたが今は旦那の方ですね
改善は体調が戻ったためです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!