アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と別れました。
彼からなのですが、私も別れたかった感じです。でも、別れたかったはずなのにモヤモヤします。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

こっちだって別れたかったのに、相手に切り出されちゃったことで、


なんか「こっちだって!」が強がりに見えちゃう感じがするからじゃないですかね。
「あーこっちから言ってやりかった!!」みたいな。
別れ方はイマイチだったけど、スッキリ別れられたからよし!と思いましょ。
    • good
    • 2

素直になるのが一番だとおもいます!!

    • good
    • 1

そんなものよふんぶは・・ そのうち何とかなるでそふん

    • good
    • 1

しばらく様子をみて、気持ちの整理をしてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。整理してみます。

お礼日時:2018/03/05 18:14

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!