dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は好きな人とLINEをしています
Googleやタイムラインで
返事はうん。より「おう」の方が言いって書いてたんですけど僕も「おう」の方がいいと思ったのでLINEする時はそう言おうと決めました
けど、彼女もこのタイムラインを絶対見ていると思います
彼女に「もしかしてあのタイムラインを見てこう言ってるのかな」と思われるかが心配です
今まで「頑張れ~!」って言われて「うん」って変えようと思います

質問者からの補足コメント

  • 中3です

      補足日時:2018/05/21 22:02

A 回答 (4件)

男性です。


好きな人とは実際に会って会話しているのですか?

それともLINEやその他SNSだけのやり取りですか?

恋愛に関する情報(本やネットなど)たくさんありますが
あくまでも参考までにした方が良いですよ。

LINEでの返事も、あなたらしさが相手に伝われば良いのでは?
    • good
    • 0

そだね-はもう古いから ワォ だな

    • good
    • 0

文章からすると小学生かな?


小学生が、「おぅ」って、くそ生意気な感じですよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手とキチンと話をしましょう。
相手の関係を修復するには、相手に寄り掛かりすぎる癖を直すことが必要だと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!