プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタイミングでの未読スルー1週間は会話終了なのでしょうか?

好きな人が男性保育士です。私には1歳くらいの甥っ子がいてて事情があってよく私が預かって面倒みてるのですが、歯磨きをなかなかしたがりません。
どうやったら歯磨きちゃんとしてくれる?って好きな人に聞いたら、長文でアドバイスしてもらいました。それに対して私も数行の文と「なるほど、そうしたらいいんだね!わかった、やってみるありがとう!」とお礼を添えて返しましたが、今日で1週間経つのに未だに未読スルーされてます。タイムラインは見れるからブロックはされてません。

元々返信遅めでしたが、1週間も放置されることは初めてなのでどこか心配になります。内容的にもおかしなことは送ってませんし。

前に「もうすぐ保育園の監査があって書類が溜まってる」と言ってたように思うのですが、それでも去年の今ぐらいの時期はこんなに遅くなかったよなーって。

正直待つしかないけれど、仕事が忙しいとかでこんなに遅れるものなんですか?

A 回答 (3件)

>「わかった、やってみるありがとう!」



話、終わってますが?
あなたが勝手に期待してるだけと思います。
仕事が忙しければ、特別の用がなければ連絡しないのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話が終わったのなら今までスタンプで締めくくるか、既読つけて終わるパターンだったので。

お礼日時:2023/08/14 10:38

マルチポストになってますよ。


自分の質問にたどり着けなくなっちゃいましたか?
(なお、カテゴリが違っても複数投稿はマルチポストです)

このタイミングでの未読スルー1週間は会話終了なのでしょうか? 好きな- その他(恋愛相談) | 教えて!goo https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13561600.html
    • good
    • 2

会話が終わったと思ってるんだとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!