アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の監査ってどのくらい忙しいですか?

彼氏に遊びに出かけようと誘ったら「もうすぐ監査が控えてて書類溜まってるからごめん。」と断られました。
いつ終わるのか尋ねたら「いつ終わるだろ。8月半ばには終わるといいんだけど、、、」と言ってました。

その後、雑談のLINEを続けていました。
元々返事は遅い方ですが、今初めて1週間も放置されてて心配しています。
内容的には私が質問して、彼氏から長文のLINEが返ってきて、それに対してお礼を述べたのですが、そこからずっと未読で今日で1週間なので不安なんです。
来月には旅行の約束もしてますし、いざとなったら合鍵があるから家まで行くことも可能ですが、もし余裕がないのならば今はそっとしておきたいです。

保育園の監査やら書類ってよくわからないけど、そんなに忙しいんですか?園によるんですか?

A 回答 (1件)

たぶんですが夜はぐっすり寝ているんじゃないですかね?あと、趣味に没頭してるとか、お酒飲んでるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!