アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にならやっぱり返信早いもんですか?

A 回答 (5件)

人に寄りますね


なんていいか返信してわからないような質問をされたり
急用でないただのあいさつなら邪魔くさいし
 好きと嫌いとか以前の問題です
    • good
    • 0

いいえ、そんな決まりはありませんよ



そのようになぜか意味がないことに対して
無理矢理意味を持たせようとするのをよく見ますが
    • good
    • 0

基本早いけど、その時の事情や仕事などにも関わります。



早く返信したいけど、直ぐに出来ない事もあるので。色々だけど、好きな人なら早く返信をしたくなります。
    • good
    • 0

こーいう人の行動はこうだ。などと決めつけられるわけがありません。


その時々の事情もありますしメールなどが苦手な人もいます。気づかないだけの人もいますし遠慮してる人も。
事情が多すぎてこれだけでは分かりようがありません。
    • good
    • 0

早い人も居るでしょうね。


いや、早い人の方が多いでしょう。

まあでも、好きな相手ほど、
自分は慎重に書いてから、返信する方なので、
時間がかかることもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A