dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1の女子です!
LINEで塩対応な男子ってその子の事が嫌いだったり苦手なんでしょうか???
それとも、もともとそうゆう人なんでしょうか??
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

人それぞれですね、、態度に出さない男子もいれば、嫌いで面倒くさいから塩対応の人もいます。

また、そういうキャラにしようとしている人もいますね。けれど、元々そういう人もいますよ!私のクラスにもそういう人いますよ!どちらにしろ、頑張ってくださいね(﹡´ `﹡)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ご回答ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2017/06/28 20:57

そもそもLINEでは感情は分かりにくいです。


また、どんな人に対しても最低限のコメントで済ませる人もいます。

自分は好きな人いましたけど、絵文字もスタンプもほとんど使いませんでした。

一方で、そんなに興味ないから最低限で済ます場合もあります。

だから、正直分かりません。
    • good
    • 0

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A