dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。初めての質問です。
中学生三年生女子です。

4月に告白されて、私も気になっていた相手だったので付き合うことになりました。
それで、この前初めてディズニーランドにデートに行ったのですが。(二人きりでどこかへ行くのはこれが初めてでした。)
何回もトイレに行ってなかなか帰ってこないし、お土産買ってくる、と行ってなかなか帰ってこないし、話しかけても一言二言返して会話が終わる…………。
などなど、塩対応に酷く落ち込んでいます。

私はもっとわいわいしたかったし、やりたかったこともたくさんあるのに……。

彼氏彼女ってこんなもんなの?って感じです……

色々調べたんですが、性交渉をしてこない男の~みたいな記事だらけで、そこまではまだ!って、なかなか自分達にあった記事がありません。

男の心理を聞かせて下さい。

せっかくのデートが台無しでした!

A 回答 (4件)

こんにちは



彼も中学生?中学生の男の子に男を求めるのって酷じゃないですか?

私から見ればあなたをディズニーランドへ連れて行った彼は既に英雄でしかない。

彼も女性をエスコートできるほど慣れてないでしょうし、、、意外とめっちゃ緊張していたんじゃないかな?

トイレに行ってマル秘ノート(前日までに計画した作戦のノート)をチェックしまくってたとか、緊張しすぎて会話が耳に入っておらず返事が一言二言になってしまっていたり、、、

彼が背伸びをしすぎてのこの結果なら許してあげてね、近場の映画館やカラオケ、ボーリング場などでデートすれば仲良くわいわいできたんじゃないかな?
    • good
    • 0

付き合いだしたが、まだどう言う風に接したら良いのかわからないんだろな、ディズニへ連れて行ってくれただけでもとりあえず良しとしとかないと、グループでいってらワイワイ出来るけどな。

    • good
    • 1

中学生三年生くらいだと、男子は好きになっても、具体的にどうしたいのかが浮かんでこない。


せいぜい自分がやってるゲームとかを一緒にやりたい、とか...。

ディズニーランドといっても、みんなが行くから一緒に行く、という感じじゃないだろうか。
だから行ってもこれといったことができない。

ま、女子と付き合う経験値が低いとこういうことになってしまう。
意識して塩対応にしているわけじゃないですよ。

あなたはイメージとして色々とあるわけだから、ドンドン提案すれば良いと思う。
その方が彼とすれば楽だと思いますよ。
    • good
    • 0

ただ、彼が気遣いのできない男だということでしょう。


デートに慣れていないこともあると思いますが、貴女に対する心遣いが欠けているようです。
別に塩対応ではなく、わがままなだけですよ。まだ、お子ちゃまということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A