プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕への対応がものすごく塩なのに結構遊びに誘ってくる女子がいます。LINEとかも圧倒的に嫌ってるような対応してるのが見えてるのにどうして遊びに誘ってきたりするんでしょうか。何がしたいんですかね

A 回答 (4件)

プライドが高い子で、自分からアプローチをしてるのがバレたくなくて、あなたを突き放した風を醸し出しながら、あなたをデートに誘ってるんです。



あなたはどうしたいのかな?
彼女を気になるなら、遊びの誘いに乗り、あなたからも積極的に行けば良いんだと思います。
    • good
    • 0

好きばれしないようにカムフラージュしているのでは?

    • good
    • 0

人数合わせでは?

    • good
    • 0

かまってちゃんなのでしょう


塩対応が嫌だから行かないとはっきりと断りましょう
漫画の影響で塩対応で男はなびいて自分の思うようになると勘違いしています
人は逃げると追いかけたくなり
こちらのいう事を聞くようになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!