アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼氏からLINEを未読スルーされています。電話もかけてもとってくれません。LINEのタイムラインだけはかかさず見ているので体調が悪いとか携帯が壊れてるとかでわないと思います。
今までの状況だと連絡はマメで本人もたくさん連絡をしたい方だと言っていました。
急に連絡がとれなくなりどうしたらいいのか困っています。もうすぐ連絡が取れなくなって1週間が経ちます。もう少し待ったほうがいいのでしょうか?他に連絡のとりようがなくて…何か解決策がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いつも、LINEを毎日とか1日置きのやり取りをされていて 彼氏さんが電話しても出なかったり放置されているのなら「自然消滅」を狙っているのかも?



付き合ってみて間もないからこそ、相手から、、「なんか違う」「あれ?」みたいに感じると、連絡方法をわざとしない事も有りますから!
コロナになってしまわれた...とか?!

見極めてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自然消滅…
ハッキリさせないのが1番モヤモヤします。
もう少し待って考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/10 08:09

1週間連絡が取れないのは、彼が何か意図がありやってる事だと思うので、連絡をくれないのは何故なのか、自然消滅狙いならはっきりと別れたいと言って欲しい旨をLINEでは既読しなくても見る事は出来るので、送ってみては?



それで更に1週間返信がないなら、自然消滅狙いなんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよね。ハッキリさせてほしいです。気にしてるような素振りも不安が増すだけで…
ありがとうございます!やってみますね!

お礼日時:2022/06/10 08:07

スマホの故障、またはなくされたとかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
もう少し待ってみます。

お礼日時:2022/06/10 08:08

手紙でも出されたらどうでしょうかね。


わたしならとりあえずは手紙をだしてみますよ。
結局、LINEを見てなわけですから、あなたの意志は伝わってないし。
手紙でも確かに見るかはわかりませんが、しかし、現物が届けばさすがに見るじゃないかな。
また、現物の手紙が目の前にあるって、すごいきになるし、
好奇心的にもみなくてはいられないかと思いますよ。
手紙を書いてみてはどうでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

手紙素敵ですね。
でも送る手段がなくて…
もし連絡がきたら手紙書いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/10 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!