アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスに感染して39度に苦しむ彼氏に対して、

電話はしたい、LINE送ってもいい?会えるの楽しみにしてる、早く元気になって

などということを電話で伝えてしまいました。

また、つい昨日まで看病していたこともあり、
保健所から連絡きたら伝えて、と

彼のことを気遣わないLINEを送ってしまいました。

すると、こっちの身にもなってくれ
勘弁しろよ

と言われました。

・この会わない期間で彼の気持ちが冷めて振られるのではないか
・私たちは絶賛喧嘩中で、喧嘩の原因は私が重かったことです

重いことを伝えてしまって後悔していますが、もう取り返し不可能でしょうか

振られてしまうでしょうか

彼のことを素直に心配し、心の支えになりたいのに、このような状況では心の支えになることができません。
どうしよう。

今後、どのように彼とコンタクトを取るべきですか。
助けてください。

A 回答 (9件)

あなたにとって、何が1番たいせつなんですか。


ご自分がコロナに感染するのがもっとも避けたいことなら、彼氏さんと接触しないのが最善ですよね、そうすればいいじゃん。

ご自分はともかく彼氏さんのために、なんでもしてあげたいっていう、恋人として当たり前の気持ちであれば…頑張るしかないですよ。

これ、二者択一です。
    • good
    • 1

彼から連絡がくるまで何もしない。


それしかないです。
    • good
    • 1

”しつこい” ……と思われたんでしょう。


それなら、どうしたら良いのかは分かるよね。

そうだよ。まずは謝ろう。
連絡取れるようになったら彼から連絡を寄こすでしょう。
それでも ”話し相手” に徹する事。
質問者さんの要望を押し付けるようなことは絶対にしない事。
それでOK。

\\\

それから、昨日まで看病していたという事は ”濃厚接触者” だから自宅で大人しくしていましょう。
そのうち質問者さんのところにも保健所から連絡が来ますよ。
 「濃厚接触者なので指定場所でPCR検査を受けてください。
  結果が出るまで自宅待機してなさい」
てね。
    • good
    • 2

コンタクトとらない。



そっとしておいてください


元気になったら会えますよね。


子供じゃないのだから
    • good
    • 1

39度の熱があり、体調が悪い時は、電話する気力もLINEをする元気も、出ないものです。


彼の事を思うなら、静かに、そっとしておくのが、現時点での「思いやり」と言えるでしょう。
今、アナタの欲求を、彼に求めるのはヤメましょう。
何もしない事です。
元気が出てくれば、アナタを思い浮かべ、連絡を入れてくれるでしょう。
    • good
    • 1

別れる時が来たら、振られるという形にはなりそうです。



今はだるいんだろうか過剰なコンタクトは取らない。
お見舞いの言葉と、
「体調が良くなったら教えてね」
で後は待ち。
それでいいと思う。、
    • good
    • 1

そっとしておいてあげましょう。


というか、放置しておきましょう。

彼にとって、あなたが重くないと思ったときに
また、連絡くれるでしょう。
そんな感じで、あなたから追いかけないことです。
    • good
    • 2

この期に及んで彼の心配より自分の心配?


自分の心配するならまず、濃厚接触者なのでコロナ感染のことを気にかけてください。
    • good
    • 2

心配ですよね…下手したら死ぬこともあるから余計に



気持ちは分かりますが電話は我慢しましょう

LINEもこちらからはバンバン送らずに彼から連絡くるのを待ちましょう

彼には気が利かなくてごめんねときちんと謝って、こちらから連絡するのを一旦辞めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A