アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのボールペン
パーカー ジョッター
ロメオ No.3
カランダッシュ849
パイロット アクロドライブ
uni ジェットストリームプライム回転繰り出し式シングル
パイロット タイムライン
このペンのそれぞれのデザイン、書き心地などを含めた評価を教えてください。個人的には
1位:パイロット タイムライン
2位:パイロット アクロドライブ
uni 回転繰り出し式シングル
です。
ただ、どちらもデザインだけで決めています。タイムラインはペン先がぶれる(根元が固定されてないから)と聞いて自分はそういうのが嫌なので悩んでいます。ただ、フォルムがすごく気に入っています。uniのものもいいのですが、(あんまりこういうのは良くないかもしれないですが)見た目が少し安っぽく見えるのかなと思っています。個人的にはパーカーのジョッターやロメヲのボールペンのデザインは高級感があって好きです。長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的には、長年クロスを愛用しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!