プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の彼氏の誕生日プレゼントにペンをプレゼントしようと思っているのですが、
・PARKER マルチファンクション(画像左)
・PARKER ジョッターXL モノクローム(画像右)
の2種類の中で迷っています。
結構前に部活のときに使うペンが欲しいと言っていたので、いろいろ使いやすい多機能ペンにするか、書きやすさを取ったボールペンにするか決められていません…
多機能ペンだとボールペンの方に比べて少し書きやすさが下回るらしいのに対して、黒のボールペンはあまり使わないかなと思っています。
どちらの方がいいと思いますか?

「彼氏への誕生日プレゼント、どちらがいいと」の質問画像

A 回答 (1件)

部活でつかうなら軽くて、書きやすい方がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!