アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
チ○コを小さくする方法を教えて欲しいです。
いとこといっしょに風呂に入ったりするのでその時までには少しは小さくしときたいです。なるべく早く小さくなるような方法教えてください。

A 回答 (5件)

あまりにも簡単すぎます。

。。

相談者様の、、ぶつ。。。コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ用意する物を書きますので勃起用具を?あれ?違うな、、、あっ?ごめん筆記用具だぁ~(笑)

ガムテープで、相談者のサラミを、太ももと一緒にぐるぐる部分す巻きにしなさい。。

テープの色は肌色ですよ、、
    • good
    • 7

大きくさせない方法(膨張させない方法)ならあるけど…。


風呂に入る前にトイレで一本抜いとけばいい。(トイレで揉むのだ)

普通はこれでしばらくオッキすることはないらしい。
元気すぎる中学生の場合は、二本抜いておこう。
…自分の場合は15分~30分の賢者タイムの後、勇者降臨状態に戻るけどさ…
    • good
    • 4

高校2年です。


小さくする方法は無い。
32センチを見てびっくりしたわ。
俺でも無いかも。
周りが大きくなるのを待とう。
それまで性知識を完璧に叩き込んどこう。
大人になったらそれで気持ちよくしてあげて。
頑張れ!
「中学生です。 チ○コを小さくする方法を教」の回答画像3
    • good
    • 0

揉めば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉めば小さくなるんですか?

お礼日時:2016/12/31 12:44

有りません。



個人差にもよるよ。

下手にやると、一生後悔するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくする方法ないんですか?えーーーーー

お礼日時:2016/12/31 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A