アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問したのですが、消されてしまったのでもう1度質問します。写真は変えました(写真で審査に引っかかるかもしれないから)
まず、お見苦しい写真すみません。小6です。近々、移動教室があります。私はあそこの毛が生えていて友達とお風呂に入るのがとても恥ずかしいです。周りの友達は生えているのでしょうか?なにかいい方法はありますか?女性の方に答えてもらいたいです。

「以前にも質問したのですが、消されてしまっ」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャングルというあだ名になるだけです

• 1

その年頃なら切実な悩みですよね。

分かります。

でも、気にする事無いですよ。恐らく同年代のクラスの半分位は同じような感じだと思います。

それに、そんなに間近でマジマジと見る訳でもないので、気がつかない方が多いかもしれません。

もし、万が一何かイヤな事をされるような事があったら立派なセクハラだと思いますので、信頼出来る大人の人に相談して話しを上に持っていって厳しく指導してもらうべきです。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます。もう少し自信を持って生きてみます!

こんだけ濃い毛は生えてないでしょうね

剃れば?
    • 1