プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で処女膜を破ってしまいました。

釣りとかではなく本当に悩んでるのでこれからの文章を読んでどう思ったか、意見を聞かせていただけると嬉しいです。JKです。

彼氏とそういう行為をしたわけでもなく、結構前に興味本位で自分の穴にキャップのついたペンを入れてしていたところ、中をゴリゴリしすぎたせいか血が流れてきたので、多分破ってしまったんだと思います。全く痛くもなくて自分でやってしまったことですが、かなりショックでした。

女性が自慰行為をする際は指を中に入れてする方が多くいると思うのですが、私は処女膜を破ってしまってから満足ができず玩具を使ってしています。玩具といってもディルドなどではなく、わかりやすく例で言うとちょっと太い試験管みたいな物を使っています…。

一回指でしてみようと思ったのですが、玩具を使いすぎたせいか中がなんとなく広くなっていて、膣を締めないと自分の気持ちいいところに指が届かないんです。さらに、玩具が奥に当たる感覚が気持ちよくて玩具を使った自慰行為がやめられません。

私が今一番気にしているのはこれから彼氏ができたときに、経験したことないのに処女膜が無いとか、手マンをしてもらう時にガバガバだと思われたら嫌だなと思うんです。しかも玩具を使ってるので彼氏のが入ってきた時にここでもガバガバだと思われそうで嫌だなと思うんです。

こういったことは彼氏ができた時にちゃんと伝えたほうが良いのでしょうか?伝えたとして引かれませんか?誰にも相談できてないので、答えていただけると助かります。

A 回答 (8件)

いや、でも様々な理由であれ処女膜が破れてしまってるって方はけっこう多いですよ。

深く気にする事はないと思います。関係ないのですがうちの妻もずっと陸上部出身でトレーニングや日頃の走りやらで出血あった過去あり破れてしまってたと言うてました。出会ったのは妻が23歳の時で男性との経験は無いなど言ってましたが自分からしたら別にそんな言い訳しなくてもいいけどなぁ…と思いながら知り合い初めての行為の時、変に足が力入ってる所と緊張した表情と他の動作など見て、ガチだ…ってのがわかったのですが。男でそこまで気にする人居るのかな?何にせよ悩むことも無いと思いますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が気にしすぎているだけだったんですかね…男性からしたらそこまで気にならない、ということが知れただけでも安心します。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 21:02

付き合った彼女が処女と言ってるのに、処女膜がなくてガバガバだったら嘘ついてる、ガバガバだから色んな男と性行為してきたんだろうなと思います。

引きます。
事情を話されてもあんまり信用出来ない。非処女が嘘ついてるとしか思えない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一周まわって経験者と言っても良いかなと感じてた時もありましたが、やっぱ正直に伝えて受け入れてくれるような人、寛容な人を探せれるよう自分磨きをしようと思いました。正直な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 21:10

おかしいなぁ


処女膜って膜じゃないんだけどな。

ペンを入れてゴリゴリしたことで膣壁が傷ついて出血しただけですね~
女なのに女の体知らないの?
学校で習うはずなんだが。
処女膜は痛くなる場所でないし、やわらかいから切れたり避けたりしないんだよね。

36人の10代の妊婦の処女膜を医師が検査した結果、明らかに亀裂が見つかったのは2人だけという監査結果もあるしさ~

膣壁おだいじにね~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こういった体に関する知識には疎くて何も知らなかったです。細かい情報を知ることが出来ました。助かります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 21:07

いやいや体操とかで破れる方もいるらしいですよ。

良ければTwitterでも交換して会話します?大学生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体操でも破れるんですか?それは知らなかったです。意外と弱いんですね…あと私Twitterやってないです、ごめんなさい。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 21:06

特にお伝えしなくても大丈夫ですよ。


気持ちが昂っていたら、そんなん気にならないでしょう?
もし、彼から問われたら?そんなデリカシーのない人、好きにならないでしょう(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…かなり気持ちが軽くなりました。素敵な方を見つけられるよう頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 20:59

処女の手マンは、したくないですね。

。。

そもそも処女膜は、スポーツやタンポンなどでも破れるようですので、気にする必要ないと思います。

それとそもそも血が出るとか、ちょっと面倒くさいので、やりたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そんな簡単に破れるものなんですね…知らなかったです。正直な回答助かります。

お礼日時:2023/04/06 20:57

童貞の彼を狙って捕まえれば。

ガバガバだとかどうせわからないから。「女ってこういうもんです」ってしらっとしてればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー、確かに…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 02:21

釣りじゃなかったら産婦人科で、ボールペン突っ込んでイジってましたと言い受信しましょう。

いい恥晒しですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産婦人科などで診断してもらうほど体には異常はなく、ペンを使ってしたことは自分でもバカだと思っていますが、私が知りたい答えはそういう答えではなかったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています