プロが教えるわが家の防犯対策術!

明け透けのない質問をすみません。

いまだに、行為のときに潮を噴いたことがありません。
もし噴いたとしたら、オネショレベルでベッドがビショビショになって時間が経つとヒンヤリするんじゃないかと思うんですが、皆さん行為の後はそのビショビショヒンヤリベッドに寝るんですか?

高校生のときですが、尿かもしれませんがとにかく何かが出そうになって"やばいやばい漏らしそうだからちょっと止めて"と言い、いったんトイレで用を済ませ、その後続きをしたことがありました。
なんでこんなことしたかと言えば、ベッド上でお漏らし、恥ずかしい、臭う、乾かすのが大変、掃除が大変、しかも人のベッド…だったからです。

こんなこと気にしてるから没頭できないのかもしれませんが皆さんどうなんでしょうか

A 回答 (3件)

内部が膀胱を直接刺激出来る構造なので、尿意が発生するのは仕方ない事ですね。



事前に水分を控えめにすると尿意は弱く、行為一時間前くらいに大量に水分を取ると普段吹かない子でも吹くことがあります。
気になるなら事前に水分を控えましょう。

膣内から分泌された場合は無味無臭になるので乾かせば大丈夫ですけどね。
繰り返すとほんのり黄色になりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社の外線と内線のコール音みたいに、せめてどっちが出るか察知できればいいんです。
尿だと恥ずかしいので困ります。

お礼日時:2018/03/15 09:14

最初から潮を噴くことが分かっているコなら


ベッドの上に防水シートを敷いてその上にバスタオルを広げます。

初めてのコなら、濡れたベッドにバスタオルを何枚か敷いて
その上で寝ます。

潮なら無味無臭ですから匂いませんが、
おしっこなら当然匂いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おしっこだったときに最悪ですね…
私が男で、彼女が漏らしたとしても好きな相手なら許しそうですが、素にかえったときに色々思いそうです。

お礼日時:2018/03/15 09:16

私も行為をすると異様に尿意に襲われます^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですよね…落ち着かない。

お礼日時:2018/03/15 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています