プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更だけど、矢口真里って今の元カレと別れてたかは知らないけど、


なんで元カレの事が好きなのに中村と結婚したか意味が分からなくない?

ようは二股かけての結婚なわけ?

彼女、自分でも結婚向かないって分かってて結婚したら
やっぱり結婚には向かなかった?

ってこと?

A 回答 (1件)

どういうこと?


不倫バレした彼氏とは中村と結婚前からの付き合いだったってこと???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、

元カレはモデルで中村付き合う前からの付き合いなのです。

だから私は何でかな?

って不思議でした。

元カレが良かったら中村となんか結婚しなければいいのに
、矢口の真意がサッパリ分かりません。

お礼日時:2018/03/15 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!