電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう今後のストーリが知りたいと思ってる、かなりせっかちな人間です。
しかし、気になっている所はだだ1つなので、それだけが解れば幸いです。

私はガンダムを見たのはSEEDが初めてで、それもカガリのフアンになったのがきっかけでした。DESTINYも早速見ました!そして、見ていたら疑問が・・・
カガリとアスランの今後です。あの二人はどうなるのでしょうか?

回答は、出来れば知ってることを細かく教えてください。
「それじゃ楽しみなくなる」とかよりも、気になって仕方ないんです。

A 回答 (1件)

以降、ネタバレ要素がありますので知りたくない人はみないでください。

とりあえず、1話で行われた新型ガンダムの強奪による襲撃から逃れ、そのまま新型艦「ミネルバ」に非難。
ミネルバはそのまま奪われたガンダム奪還のため、ガンダムを収容した正体不明艦(地球連邦?)を追撃しにいくそうです。
アスランはその後どーゆー経緯か知りませんが「セイバーガンダム」とやらに乗ることに。
(ちなみにセイバーはまたしても「赤い変形するガンダム」)。

自分が知っているのはここまです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
2人は非難出来たんですね。なにせ一話からいきなり修羅場みたになっていたから、ドキドキしてました。「ミネルバ」ですか・・次回が楽しみだ。
「セイバーガンダム」も気になりますね。以前持っていたガンダムでは何処にいったんだろとか。
今後が楽しみです