アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です(私は女です)
よく付き合っている彼氏や旦那は、妄想をそのまま相手の女性にぶつけたら傷付けるから、嫌われないように大切に優しく扱うと聞きます。
(妄想では興奮するけど、現実では妄想に比べて刺激が少ないからED気味になるなど…)
女に言えない妄想って、例えばどんなものでしょうか?
・AVのマニアックなジャンル(スカ○ロ、○学生、熟女系…)
・未成年、○学生を集団暴行して山に捨てる妄想
・パートナーや身近な女性を刃物で切り刻んだり、殺しながらレ○プ妄想
みたいな感じでしょうか?
◇お礼遅くなります

A 回答 (4件)

風俗嬢のように、自分は指一つ動かさなくても、気持ち良くしてくれて、それで主導権を握っているかのような錯覚に陥らせてくれる、と言うものでしょう。


あるいは風俗嬢に頼むような、自分が好きな設定があって、一言一句まで決めて、その中の世界に浸る、というのもあるでしょう。

設定に関しては千差万別で、人によっては現代へタイムスリップしてきた侍が、過去の許嫁が転生した女性と恋仲になり、その女性は某国のスパイで追われていて、逃亡中に立ち寄った場所で過去に行なえなかった契りを結ぶ、というものだったりします。これを言って、引かない女性はいないでしょうし、加えて転生前の設定や転生後の設定から発せられる言葉や情感を演じろ、と言われても、たかが性行為に面倒事を率先する女性もいないでしょう(人によっては体位や行為まで予め決めます)。

傷つけるよりは、「面倒くさい奴」と思われて傷つくのが嫌なのでしょう。

ただ、人によってはマニアックだったり、児童や女性への虐待願望があったり、等もしますので、限定はできないです。
後は、妄想の中なら「逞しい男性、蕩けそうな美青年(もしくはニューハーフ)に、女装した自分が犯される」というのも少なからずあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。
詳しい設定の指定やマニアックなものは私も理解があり好きな女性も多いと思うので、全然いいと思いますよ。
むしろお互いに一番興奮する設定を交互にやるのが理想ですが、でも確かに話して引かれると少し傷つく気がしました…
駄目元で話してみて、どの境界線までなら行けるか?を話し合うのもありかなと思いましたが、しかしパートナーの許容範囲(例えば「芸能人の○○としたいから顔面整形してきて」なら私も悲しいです…)が、どのラインか人それぞれなので、難しい所ですよね…
偏った情報で違法な行為に興奮するものと思っていたのですが、女の書く妄想の夢小説や、お金で割り切ったホストに言ってもらいたい妄想と似た感じみたいですね。
勉強になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 12:39

3Pは一度はしたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パートナーがいないなら、プロの2人に依頼するといいと思いますよ。

お礼日時:2018/03/19 12:40

アナルセックスです これは女性にスキがあればほんとにやります 獣ですね 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アナルは使いすぎると自分で閉じれなくなり老後垂れ流すようになると聞いたことがあるので、その予定のない人や知識のない人にはしない方が親切かもですよ。

お礼日時:2018/03/19 12:05

首絞める以外の事はたいていなんでも妄想しますよ 時々実践もします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えばどんな感じの妄想か、よかったら教えてもらえると嬉しいです。
実践できるAVの全ジャンル、みたいな感じでしょうか?

お礼日時:2018/03/19 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!