プロが教えるわが家の防犯対策術!

主治医の転勤の際に、連絡先を書いた手紙を渡しました。当然連絡はないと思っていたのですが、やはり連絡がないと落ち込む自分がいます。
渡してから一週間経ちました。

失恋は沢山してきたのに、どう乗り越えたか忘れてしまいました。
なんだか、夜も眠れません。

患者だから、というのはわかりますが、「私がブスだからだ。いや、若くないからだ。」と、自分を否定してしまいます。

やはり、時間が解決するのでしょうか?なんだか、すごく疲れました。

励まして貰えたらうれしいです。

A 回答 (1件)

ほっぺた族は主治医ではない。


主治医とほっぺた族は雲泥の差です。
ほっぺた族の本性を文字で見てから手紙は破って捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?少し意味がわかりません。
わかりやすくお願いします。

お礼日時:2018/03/21 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!