プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してる彼氏や旦那とお風呂に入る時
勃起しますか??

A 回答 (4件)

女側に質問しているみたいな書き方おかしくね

    • good
    • 2

旦那の側ですが、普通は勃起しません。



「お風呂で何かしてやろう」と画策すれば、ギンギンにして入っていくか、
先に入っておっ立てて待ってます。

目的ありきですね!
    • good
    • 0

普通に入ってる時はしてませんねぇ。

ちょっとスキンシップをとると、なります。
    • good
    • 0

そういうことすりゃあ勃起するけど


普通に入ってる分には別に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A