アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が2日遅れています
今月初旬に初めて性行為をしました
お互い妊娠しないように最善をつくしたつもりです
まず、コンドームを装着するまで絶対に男性器を触らない、出さない、一応手に分泌液がついていた時のためにウエットティッシュでふく
コンドームの装着方法も何回も確認
中に入れる際も、根元を持ち外れていないか確認
数回挿入しただけで、精子を出していません
終わったあとも穴や漏れがないか確認
すぐにコンドームを外し、捨てました

ほんとに入れてみただけで、すぐに終わりました
絶対に妊娠しないためにものすごく気を使いました

でも、生理が少し遅れているので不安です
妊娠してるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • うっすら粘液とともに血が出ました!
    多分生理です…!

      補足日時:2018/03/29 11:34

A 回答 (4件)

段取りが凄い!


そんだけチェックしてて妊娠したら、ゴムにピンホールが空いてた位
今度はチェック項目にピンホールが開いてるか検査を追加するでしょう

相手が自分で無くてよかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対妊娠したくないのでめちゃくちゃ調べてしました…

お礼日時:2018/03/24 17:36

多分、大丈夫。


そんなんじゃ、気持ちいいも何も無かったでしょ?
最初は触りっこでいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触り合いは結構してたので、そろそろ、、、、って感じでした泣
もうしません泣

お礼日時:2018/03/24 17:35

そこまで注意深く避妊したなら、まず大丈夫だと思います。


精神的な不安から遅れているだけではないでしょうか

性行為日から3週間経っているなら妊娠検査薬を試して下さい。
おそらく陰性だと思います。
それでホッとしたら、1週間以内に生理が来ると思います。
その後10日たってもこないなら受診して下さい

そして今後は低用量ピルも飲んだ方がいいですよ
ゴムとピルを併用したら、まず娠娠しません

気になるので生理きたら補足で報告して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もめちゃくちゃ気にしてくれたので大丈夫だと思いますが…
ルナルナをみると妊娠可能性は、高かったです

そして生理前症状がないので、もしかして…とおもってるのですが
これで妊娠したらもうみんな妊娠してるよなぁ…って思ってます笑
気にしすぎてるのですかねぇ

お礼日時:2018/03/24 17:35

心配なら検査した方が良いですよ。

避妊なんて100%安心は無いのですから。遅くなると取り返しがつかなくなるので検査して良く分からなくても不安なら医者に行く事薦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
一週間経ってこなかったら買ってみます
気にしすぎですかね…

お礼日時:2018/03/24 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!