アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も浮気を繰り返す彼氏で、女は出会い系アプリで見つけてます。
また昔アプリで見つけた女の子にLINEしてたので怒ったのですが、暇つぶしにしただけで、会う気がなかったから浮気じゃないと言われました。

正直もう私の頭がおかしくなってきたのでどちらが正しいのかわからなくなってきました。

世間一般的にはこれは浮気ですか?


また、とりあえず○○になるまでは浮気はせんつもりだからしてない
って言われたんですけど、これ○○になったら浮気しますって宣言してるようなもんですよね

A 回答 (7件)

私も何度も浮気されてます。


消したはずの女の子がラインにいたり。
ただ私は連絡とるなとか伝えてるので怒るのは当たり前だし、何かするたびにどんどん制限つけたりしてたら物理的にもできなくなったし、前以上に愛されてる気がします。(行動など見てると全然前と違います。)

質問主さんの事が好きならある程度言うこと聞いてくれると思いますし、条件(多少の束縛?)つけてみたらどうでしょう。

やり取りくらいなら浮気ではないかなと思いますが嫌なことはやめて欲しいですしね。
    • good
    • 0

>世間一般的にはこれは浮気ですか?



世間一般など関係ありません。
あなたが許すならそれでよし、許さないなら別れれば
いいのです。
あなたはそのどうしようもない男と付き合っているワケ
で、世間一般と付き合っているワケではないのですから。

頭がおかしくなってまで付き合うほどの男か、よくよく
自分の心と向き合ってみてくださいね。
    • good
    • 1

そうです。

覚悟してつきあうか、やめるか、あなたが、決めてください
    • good
    • 1

治らないよ、多分(-_-;)

    • good
    • 1

そんなレベルの男に一生懸命になっている自分のレベルも低いことを知る良い機会です。



その男はハズレです。
見た目のいいハズレ男は、かなりの確率で混じってます。ハズレ男を掴んでしまったことを知ったのであれば、すぐ捨てなければいけません。

浮気なんかしない、何だったら優しいお金も持ってるいい男は、存在します。
しかし、人気の物件なので他の女子に取られます。
ハズレ男に時間をかけていても、なーんの得もありません。
浮気宣言するアホは今すぐ廃棄しましょう。
    • good
    • 1

そんな彼氏、ふっちゃえ。


あなたはもっと誠実でイケメンな人を見つけてください。
    • good
    • 1

出会い系アプリは最終的には出会うためのアプリですので浮気と言っていいと思います



〇〇のことは一回本人に聞いてみた方がいいんでないでしょうか?

浮気をさせないためには相手が浮気したら一生の終わりって覚えさせましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!