dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です

女性が、「浮気する男は嫌い」と言うわりには、浮気しないような硬派な男性には見向きもしないのは何故ですか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


初めから浮気しそうな人を相手に選びはしないと思いますよ。

浮気がちな人は口が上手いので、引っ掛かる事はあるかもしれません。

個人的には他の女性に気が移ったら、別れを切り出してくれるような誠実な男性がgoo!。
    • good
    • 0

「浮気する男は嫌い」=「浮気さえしなければどんな男でも無条件に好き」、ではありません。


国語の問題です。
「人を美醜で判断するのは良くない」と言っていたエマ・ワトソンが美しい男性と付き合ったところ、「不細工と付き合え。不細工を救済しろ。美しいやつと付き合うならお前の主張は嘘だ」と侮辱された例がありますが、これも読解力のない人間が自分の歪んだ願望を言っているだけです。
美醜ではない部分でパートナーを選んだ結果たまたま美しい人だったということは大いにあるでしょう。人にどう思われるかという点をしっかり考え、建設的な努力をしている人だからこそ美しいということもあるので、人となりも良いことが多いのでしょうし。
浮気しないような硬派な男であろうとも、惹かれる要素がなければ「大きなマイナスが一つない」だけです。
    • good
    • 0

単純に本音と建前ですよ。



人前で浮気男が好きとは言えないもの。
そして女は硬派な男が好きとも限りません。

浮気男が浮気をやめるのも、硬派男が浮気をするのも、ほとんど同じ確率です。
    • good
    • 0

軽々しく現在進行中で浮気しまくってる男性は苦手ですが、


どう考えたって浮気なんて縁がなさそうな男性より、
過去に浮気したかどうか知らないけど、いつ浮気してもおかしくない。みたいな男性が好き。
    • good
    • 0

「浮気しない」は最低ラインです。


浮気しない男性はたくさんいるので、その中で選択肢がわかれるわけです。
    • good
    • 1

攻めが弱いからじゃないですかね。

男女でそうですが真面目な人は相手の気持ちも考えてしまうので積極的にいけないのでは…

浮気男は相手の気持ちというより自分が物にしたいという気持ちが優先してるので、あらゆる手を使います。ある意味女心を把握してるかもしれません。行動力があり女性が喜ぶ事が分かってて女慣れしているというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、浮気させていただきます(^^)

お礼日時:2020/09/27 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!