プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

結局のところ、女性は浮気する男とは付き合いたくない、結婚したくないんですか?

彼氏とかにするならやっぱりモテない男よりモテる男のほうが良いと思います。

浮気する男は最悪とかいう意見をよく聞きますが、裏を返せば「浮気する=浮気できる=女性からモテる」ってことだと思います。
モテないブサイクの男は彼女1人も本当になかなかできません。

浮気する男も結局はモテるってことなので良いのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

浮気する男とは付き合いたくないし、結婚もしません。

浮気する男=持てる男だから結婚しないのです。
自分だけ好きで居てくれる男一人居れば充分で。
    • good
    • 0

「浮気できるけどしない男」がいいんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!