アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為の事で質問です

私は自慰行為の時、布団か枕を股に挟んで腰をゆっくり動かすのが気持ちよくていつもやっているんですけど、
よく見る、手で擦る(?)とか、膣に指を入れるとかじゃか全く気持ちよくなくって、
自分、性感無くなってきてるのかなって思い始めました。
私の他にも手マンとかじゃあ気持ち良くなれない人いますか??
私だけじゃないかって思って心配です。
あと、毎日自慰行為をするのは変ですか?
1日オナ禁するのも大変です…。

A 回答 (1件)

性感帯は千差万別です、おかしく有りませんよ。


あなたの一番気持ちいい方法でいいんです。

毎日、結構。大いにストレス発散して下さい。
健全な女性ですよ、ご心配無用。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています