10秒目をつむったら…

好きな地下芸人さんがいるのですが.ツイッターにいいね!やリプしたり、、から始まり、舞台を何度か観に行きプレゼントを渡し、1年かけて私を認識してもらえました。
ある時思い切って、DMで明日も頑張ってください!応援に行きます。と送ったら 〜ちゃんありがとう!と返信が来ました。
翌日お会いしたときに、ライン交換しようと言っていただいたのですが、携帯の調子が悪くQRコードがどうしても上手く作動せず交換出来ませんでした。〔QRコード認証以外は繋がれない設定にしているようです。〕
じゃあ、携帯番号教えるねと教えてもらいました。私の携帯番号は聞かれませんでした。
嬉しいのですが、相手からしたら熱心なファンとして気持ちを許してくれたのか、少しは私に好意を持ってくれているのか、、気になります。
客観的に見てどうでしょうか?

A 回答 (1件)

セフレ候補です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!