電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪どうせ 実らぬ 恋
じゃもの ♪

実らぬ 恋 したこと ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

絶対に


話しかけるなんて出来なかったし
なので
誰かと会話してる声を聞いて
ちょ~感動(,,>᎑<,,)
しましたね♪

考えただけで
やっぱ恥ずかしいですね(*//艸//)
実らぬ恋...永遠の恋
なんちって(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)意外です。
いろんなこと もっと 聴きたい。
純情可憐な 乙女ですか
いいなあ(^.^)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/13 13:33

頑固さん、こんにちは。


正確には、御座いません。
10代の頃、人妻を好きになりましたが、お相手は 弟の様に思っていたのでは。
なので、恋ではなくて、恋に恋をしていた のでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人妻 心地 良い 響きですね(笑)
恋 に恋する 昔 懐かし そんな
時期 ありましたねえ。(^.^)
ひと言では 語り尽くせない
いろんな 想い出が ありますよね。
年寄りの たわ言に 付き合ってくれて ありがとう!です。
モテる男 フェルさん!

感謝します。

お礼日時:2018/04/13 16:14

この気持ちを恋というのなら


今かな~~

未だに恋が何なのか、分からないですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進行中ですか?
頑張れ~!(^_^)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/04/13 13:35



「僕は死にましぇんっ!…
 僕は死にません!あなたが好きだからぁ…
 僕は死にません!僕が、幸せにしますからぁぁ…」

結婚前、思いっきり恋してました。
浅野温子さんに似た、ピアノ教室の先生だったものだから…
「101回目のプロポーズ」と同時進行のような形で、武田鉄矢になりきっていました。

『俺の女に手を出すな!』っていう、彼氏さんからの電話もあったくらいですから
多少は、彼女の心を動かせたんじゃないかと思っています。

でも、ドラマのようにカッコよくはいきません。

プロポーズはしました。
精一杯の思いを告げて、中学生の時以来の撃沈をしました。


「恋心」には、56歳になってからもめぐりあいましたが、
あのドキドキ感は、自分が若返った感じがして素敵な時間でした。
「♪どうせ 実らぬ 恋 じゃもの ♪ 実ら」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すれ違うだけで 胸 キュン として
心臓 バクバク して
頑固おやじ 意外にもロマンチストでした。
喪があけない うちに 不謹慎な
質問でした。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/04/13 13:26

何十回もありますよ(笑)


それもちゃんと本気でその人たちの事はその時点では大好きでした。

ただ、〝実らぬ恋〟ではなく、敢えて〝絶対に実らせない恋〟にしておく事で、心の中だけで愉しんでいただけです。( ◠‿◠ )

だってあまりにも惚れた人は、ちょっとやそっとで失いたくないですもの。
ボロが出ぬように…とか、嫌われないように…とか、余計な心配をしながら猫をかぶって付き合うのは真っ平ごめんです。(๑>◡<๑)
敢えて友達や親友にしてしまう事で、ずっといい関係が長続きするものです(^^)

夫はそこまで惚れてなかった人間なので(爆笑)却って変な気を遣わずに済み、未だリラックスできる友達のように言いたいことを言い合え、喧嘩もでき、イビキや歯ぎしりやオナラも互いに漫才のように突っ込みあえるので、未だ仲良しです。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥の 深い いい 話し ですねえ。
我が意を得たり です。
夫婦 円満 の秘訣
羨ましい限りです。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/04/13 11:38

No2です。



あれは「どうせ拾った恋だもの」でした。
(気になって調べ直したら違ってました)
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)わざわざ ありがとう!
です。
分かってました。
なんで あの唄 記憶に残っているのか 不思議です(笑)
東京の バス・ガール も ローズさんですかね ちがうか?(笑)
半世紀以上?もむかしの話しなのに つい 懐かしくなってしまいました。

ありがとう!です。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/04/13 11:26

ありますよ。

まだ若い頃、年下君から告白されるも年下だからという理由で断りました。しかし、ずーっと気になって気になって4年後に私から告白したら彼には彼女がいました。
今なら年齢は気にしないけど、若い頃は年下は付き合う対象じゃなかったんですよね。
私は社会人、彼は大学生でしたし。
彼が社会人になると年齢気にしなくてもいいのかなぁと思い始めましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも 芽以さんの語り口に
安らぎを感じます。
昔を懐かしむのも 悪くないですよね。
好まないひとも 居るかも知れませんが
良き想い出は 気持ちを優しく包んでくれるような 気がします。
恋が 似合う女(ひと)ですね
芽以さんは

いつも回答、ありがとう!です。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/04/13 12:17

いつも実らぬまま腐っていきます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

腐らせないで 下さい。
頑固おやじ 意外と ロマンチスト? なんです(笑)
忘れないと 新しい 恋が 生まれないか
昔を懐かしむのは 年 だと云う
証拠ですね(笑)
老兵は 去り行くのみ!かな

いつも回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/13 11:32

中学~高校位は実らぬ・・・が多く(殆どかも)、その多くがライバルの「イケメン」にやられた。

ある時その点に気付いて、方向転換を図り異性の友人的言動を心掛け、無駄を省く事に成功。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今風仙人 様 ならではの
極意 ですね(笑)
想い出としては 実らぬ恋
片想い のほうが 酒の つまみ
になるような 気がします(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/13 08:40

ハイハイ有りますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に 教えて下さいよ(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/13 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報