dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
明日、同級生の男子とえっちする約束をしちゃいました…
いじめてあげる、いくらでも抱きしめてあげるよって言われました……
駅の女子トイレでします…
どうやってやるんですか…?

質問者からの補足コメント

  • ○○の口に出したいって言われました…

      補足日時:2018/04/15 23:40

A 回答 (12件中1~10件)

そんな約束すっぽかしてしまいなよ。



恋愛感情もなくて、単に初体験を済ませたいだけなんでしょ?
意味ないと思うし、3年後に後悔すると思うね。

まぁ人間というのは自分を基準にするので、あなたの周りに初体験を済ませた人が多いなら、『早めにセックスしないと格好悪い』みたいな事を言ってくるし、周りがお嬢様ばかりだったら、『そういう事は本当に大切な人とするんです。結婚するまでは、しないものです』みたいな事を言ってくる。

自分の周りだけしか見えていないと、さっさと初体験を済ませなきゃいけない、みたいに思っちゃうかもしれないけど、全くそんな事は無い。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも話して少し好きになっちゃいました…あっちも恋愛感情あるみたいだし…
でも学校前で待ってるって言われました。もう逃げれないです。

お礼日時:2018/04/15 23:08

やれやれ!たくさんやれ!

    • good
    • 2

あなたね、本当に愛していて大切な人と、トイレでセックスすると思う?


嫌がってるのに無理やりセックスするのは犯罪だから、警察を呼んじゃいなさい。

逃げられないと思い込んでいるだけで、逃げ場は、いくらでもあります。
親に相談、先生に相談。
くだらない高校なんて辞めて、別の高校に入り直したって良い。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

明日、本人にやっぱりやめようと言ってそれでもされそうになったら先生に言おうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:24

頑張ってください!


誰か相談できそうな人がいれば、本気でヤバそうなら間に入ってもらってくださいね。
何事もありませんようにm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってやめようって言ってみます。暴力振るわれるかもしれないけど…
その時は先生に言おうと思います。

お礼日時:2018/04/15 23:23

高校男子なんてやりたい盛りだから そんなんに貴女の身体を傷付けられるのは勿体ないから 心からやりたい人が出来るまで大事にしなきゃね


まだ高校生 性病や妊娠になったら一生台無しです やりたいだけの男は妊娠させちゃうかもしれません
なので
やっぱ私にはその気は無くなったからゴメン会えないわ
で、よくないかな

やっぱ無理だわ もぅ個人的には会わないから
なんてどうかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね……
一生台無しにされるなんて嫌です。
明日、頑張っていいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:21

無理やりとかレイプですよ(´;ω;`)



やっぱり初めてだし、怖いからやっぱりやめとくって言ってみて
ヤバそうなら誰か間に入ってもらわないと…(*_*;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプですか…
怖い…でも頑張って言ってみます。

お礼日時:2018/04/15 23:16

やっぱり嫌だって言ってむりやりされそうな感じなんですか?


約束したって言ったって、同意の上じゃないとおかしいですよ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい……
どうしたらいいと思いますか…?

お礼日時:2018/04/15 23:09

赤ちゃん出来たら責任とれる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの日にまたやる時までにゴム買ってくるって言ってました…

お礼日時:2018/04/15 23:09

もしその人が彼氏じゃないんだったら、悪いことは言わないからやめといた方がいいよ!



場所もそうだけど、その相手が言ってることも本当何されるかわかんないよ!

たぶんここに相談しに来てる時点で不安なんだろうから、そういう事は大切な人としてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね……
でも学校前で待ってるって言われちゃって……
俺の本性出るかもね?って送ってきました……逃げれない…

お礼日時:2018/04/15 23:04

せめて家でやりなよ……


トイレは汚すぎる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
汚い…でも早く帰らないと親に怒られるのですぐ帰れるからトイレでやろって話になりました……

お礼日時:2018/04/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A