アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルマーとスクール水着
どっちが興奮しますか?
意見が別れるみたいですが
自分は断然ブルマー派です
かわいい子のブルマーの割れ目には興奮しました
くっきりはっきりめこすじが浮き出てる子なんかがいると目に焼き付けて
家帰ってすぐオ◯ニーしてました(笑)
ブルマーが史上最高にエロいと思います

A 回答 (6件)

ワタシの旦那様はどちらもお好きですね、


書くと笑われるかもですが、
時々穿かされますし、着さされます、
旧タイプですかね?、一体で無い方、

小振りのだとどうしても縱筋はハッキリと出ますね、

ヘアが無いので殊更厭らしく鮮烈です、

旦那様は眺めて楽しんでられます、
時々オイタも、

子供は居ませんから誰憚る事無しに昼間でも、

矢張りね、鏡に映すと卑猥感は強いですね、
自身が思うのですから

男性がお好きなのが良く解ります。
    • good
    • 0

両方とも大好きです

    • good
    • 1

どちらも好きです。


甲乙つけ難い!!
    • good
    • 1

紺野ぶるま には何か感じると思いますよ



https://matome.naver.jp/odai/2146138809687762601
「ブルマーとスクール水着 どっちが興奮しま」の回答画像4
    • good
    • 0

ブルマーなんて何も感じない。

    • good
    • 0

どちらも全く興奮出来ない。


否、最も興奮出来ないアイテム。
それに今時はブルマーなんてAVでもなければ現実に見ることは皆無。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!