プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い子に優しくされると気になったり、好きになったりしますか?

A 回答 (4件)

そりゃあもう。


それでおっぱいが大きければ更に。
    • good
    • 0

なりますねー。


やっぱり可愛い子がいいですもん。
    • good
    • 0

胸で決めるのはどうかと思うよ。


やっぱり中身が大事。
性格だよなやっぱり!
    • good
    • 1

勘違いする男は大勢いる。


可愛い子がスタッフで接客されてる赤の他人でさえ勘違いしてくる奴もいるので注意!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!