dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし… 中居 木村 岡田 イノッチ KinKi Kids おまけに赤西仁が、明日の地図に移籍したら。
ジャニーズは、どうなりますか??

A 回答 (5件)

別に支障ない

    • good
    • 0

嵐、Hey!Say!JUMPがその人たちの仕事を全て請け負わなくてはいけなくなると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら先は、ないかも。

お礼日時:2018/05/01 07:12

イノッチ


岡田准一
KinKi Kids

今は、移籍しないと思います。

ジャニーズは、だいぶ弱っているので、移籍しようが対して、変わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分 岡田准一は、移籍したいでしょう。

お礼日時:2018/05/01 07:13

ジャニーズは、


いま、嵐が抜けるとヤバいのでは?
そうなると、
嵐の後の静けさのように、
事務所が静かになってたたむようになるかもしれませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嵐の静けさ…
上手い。

お礼日時:2018/05/01 07:13

少し困るでしょうね。


KinKi Kidsは移籍しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

剛くんは なんか怪しい。

お礼日時:2018/04/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!