アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とHをする時は、絶対避妊をして、そして愛しあっています。今度は、ラブホでHがしたいんです。ホテルの事はよく分からないので、教えて下さい。
非フロント式のホテルを希望します。料金も教えていただけたら、幸いです。

A 回答 (5件)

相場でおこたえします。



休憩:2時間

宿泊:夜10時~朝8時

料金:4000円~8000円(休憩) 7000~15000円(宿泊)

設備:BS放送・有線放送・冷蔵庫・ドライヤー・ポット

※平日は休憩2時間ではなくフリータイム均一料金の所もあるようです。

非フロント式はパネルで部屋番号を押すとカギが出てくるシステムですが
チェックアウト清算時は、どのみちフロントで対面します。
(顔が見えないように工夫されてますが・・・)

ラブホテル→ブティックホテルで検索すると見つかるかもですね。
    • good
    • 0

コンドームは必ず持参しましょう。

 お客毎に交換しているとは信じたいですが、
やはり、未使用の場合そのまま次の客に提供してしまうホテルも無いとは限りません。
そして、中にはコンドームに針で小さな穴を開けて未使用に見せかけて残して帰る不届き者がいる事は往々にして考えられます。

そんな、コンドームを信用して使ってしまったら…
考えるだけで、恐いですね。
    • good
    • 0

自分は いつも彼女とラブホでHですが、


今でこそ行く場所は決まってきていますが、
当初は やはりインターネットの力を借りていました。
結構出てきますよ、ホテルの人に全く会わないで済むホテルもありますし。
ネットで宿泊等を申し込める所もあるし、その上 ネットで予約すれば
割引制度がある所もあります。
自分は関東なので あなたの住む土地であてはまるかは分かりませんが。
    • good
    • 0

こんにちは。


何回も愛し合うパワーと自信があるのなら、スキンは持参する方が良いでしょう。
だいたい1個~2個しか用意されていませんので。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

せめて都道府県名ぐらい書かないと、具体的にはおしえらられないけど、下に書いたサイトなら、全国のラブホテルについて、自由に調べられて、便利そうですよ。



参考URL:http://www.love-hotels.net/

この回答への補足

愛知県です。名古屋、一宮周辺で、電車で移動します。

補足日時:2001/07/15 09:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!