dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホでゴムが2個ある理由ってなんでしたっけ?

A 回答 (6件)

一個じゃ無愛想、三個じゃプレッシャー。

なので中間をとって二個。
    • good
    • 3

二回戦も


行おうよ!では?
    • good
    • 1

勃ちを持続させるため 締め付けを強くするのでは。


あるいは一つはおもちゃ用で 一つは本番用。
あるいは3P用ということも。

などとわざと書いたりして。
    • good
    • 0

当然、不良品の予備です。


利用前の確認は必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

破れてないかの確認方法を教えてください

お礼日時:2018/04/25 15:14

最近は、一個のところが多いですね、ホテルも緊縮財政なので無駄なお金は使いたくない、と(^_^;

    • good
    • 1

予備です。


一個が破れたりしてたりするので、工業製品ですから、必ずしも粗悪品が出ない言いきれませんので

あとは、2回戦用です、その分長く滞在してもらって時間延長してもらって、儲ける、と(^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1個しかないとこは稀ですか?

最近行ったとこは1個しかなかったです

お礼日時:2018/04/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています