アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中で出した後、そのまま挿入したままsexを再開し、連続で中に出したことありますか?先日、妻にせがまれたのですが、自分の体力が持たず一旦休憩をはさんで再開したのですが…。そんなに時間をおかずするのは大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

>そんなに時間をおかずするのは大丈夫ですか?


大丈夫、全く問題ありません。

若い頃、彼女と会うと、連続して2回出し、シャワー等を浴びてから3回目をやるのが普通でした。

貴方が若ければ、しばらく禁欲してから、奥様に接すれば、連続2回は大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。

恐らく心配しているのは腹上死の事かと思います。
死亡するリスクが高いのは、心血管系と脳血管系の疾患を発症した経験がある人です。

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/onanii-d …


普通の人であれば全然問題ないので、勃起したまま萎えないのであればそのままセックスすれば良いと思います。

ちなみに私も勃起したまま射精して、入れっぱなしのまままた射精した経験が何回かありますが、特に問題はなかったです。

女性の方も感じていて、十分に濡れていれば問題ないと思います。
    • good
    • 2

若い時なら何度かありますが、一番最後に出来たのは38歳の時ですね。



>そんなに時間をおかずするのは大丈夫ですか?

何が大丈夫なのか質問の趣旨が分りませんが?
相手がそれで満足するか?と言う事なら、聞いてみるしかないですね。
    • good
    • 1

大丈夫です。

彼氏は一晩中抜かないで入れ放しです。
中に3回は射精されますよ。
    • good
    • 1

問題有りません。


昔、抜か3はしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています