アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで1番早くコメントしてくれた人と、遅かったけど少し高めの値段で買いますという人、どちらに売りますか?

A 回答 (3件)

たかいひと。

    • good
    • 2

この場合は割り切って早く購入する為の行動に移して下さった方にお譲りしますね。

    • good
    • 1

高い人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!