dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝立(フル勃起)した状態で
寝起きの彼女の口臭を嗅ぎながらHするのが好きです
変態でしょうか?
普段いい匂いのするキレイ系女子の彼女の口臭(すげー臭い)に逆に興奮します

A 回答 (4件)

彼女の口臭を嗅いでいたら、普通はHは出来ません、チンチンもしぼんでしまいます、それで興奮するのですから凄いですね、

    • good
    • 2

普通に変態です。

たぶん、スカトロ系までレベルアップすると思います。
    • good
    • 2

変態だと言ってほしいのですよね。

だったら言いますよ。
この変態野郎!
    • good
    • 10

蓼食う虫も好き好き。


人それぞれだからかまわないと思います。
世の中、本人が普通だと勘違いしているだけで、意外と変態だらけです。口に出して言うか言わないか差です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています