プロが教えるわが家の防犯対策術!

下話です。
女性に質問です。

既婚女性に流れでフェラしてもらいました。
ですがキスやお触りはダメでした。
好きでもない男性のをフェラなんてできるものですか?

A 回答 (3件)

感じさせたいんだと思います。

それがメリットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
勝手に女性は気持ちがないとそういうことをしないと勘違いしてました。
返答ありがとうござます。

お礼日時:2018/05/03 02:14

できますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうござます。
できちゃうんですね。
この場合女側にメリットはあるのでしょうか?

お礼日時:2018/05/02 08:19

自分が楽しみたいのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A