アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか?
1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。
その後挿入して痛いと言われやめました。
これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか?
また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか?
未経験なので分かりません。
回答お願いします。

A 回答 (9件)

指は綺麗にしましょう!


もので、一気にしましょう!
2回目は10日位して体が馴染んでから!
    • good
    • 1

膜を指で破ったら可哀想だろ!


貴方のモノで破って、
中に確り出して…
女に生まれた喜びを教えてあげなさい。
    • good
    • 5

こんにちは


まずは、処女膜について何ですが整理用品のタンポンで破れてしまう事もあります。
指1本とか3本の問題よりも、女の子がちゃんと感じ始めるまでちゃんと愛撫をしてあげてください。
そして、ちゃんと十分に女性器が濡れたのを確認して、ゆっくりと挿入してください。
処女膜は毛細血管が多く走っているので、挿入してセックスのあと出血をおこしますがまれに出血を起こさない子もいます。
処女卒業ごのセックスは女性がいたがるようならしないほうがいいですね。
女性が痛みの覚えしかなく、セックスに不快感を覚え感じなくなる子もいますので。
処女の女性に最初にペニスを挿入する体位は正常位が1番いいですよ。
入れる場所が分かりにくい場合は、女性の腰の下に枕かクッションを入れて少し女性の腰を高くしてあげたほうがいいですね。
女性も初めてペニスを入れる時も痛みがあまりないと思います。
何よりまずは、指1本とか3本の問題ですよ指を使って処女喪失はやめてあげてくださいね。
それでは、回答になっていなかったら申し訳ありません。
    • good
    • 3

初体験は優しくするのは禁物ですよ。


思い切って次回は挿入してください。万が一痛いといわれやめないこと。
気にせずに挿入したら動かしてくださいね。
その日は2回目のエッチはしないでください。
で、次の日もできたらエッチはしてください、続けてするほど彼女さんは段々に気持ち良いってなるんで・・・
すべて相手のこと大切なら、できるだけこまめにこれからはエッチしてあげてください。
これが何より大切です。
    • good
    • 1

No。

3の追加
万一、その日に感じない場合は、出来れば翌日挿入する事(少なくとも2~3日以内に挿入する事)⇒痛いと言う気持ちのまま、日数経過すると益々彼女の体が拒否反応で、ますます出来なるなるよ!
気持ち良くなるまで、毎日でもチャレンジする事(翌日Hすれば、必ず感じる様になる)
そうでなければ、彼女は一生感じない女になってしまう
この投稿を彼女に見せれば良い
女は、一度感じると男以上に気持ち良い様です
    • good
    • 0

No.3の追記


挿入した際に、彼女が痛いと言っても、抜かない様に
挿入したまま、ゆっくりとピストン運動する
痛いと言って抜くと彼女は、一生感じない女になってしまうよ!
最初、ピリと痛いだけで、我慢できない痛みでない
精神的なものだから、
一気にいかないと、精神的にますます拒否反応を示し、H出来なくなる
細かい事考えずに、挿入したら彼女が感じるまで離れてはダメ
    • good
    • 1

痛がっても、挿入すると翌日には彼女の方から求めてくるようになります。


女性の体は、強姦された時でも挿入されると、濡れて気持ち良くなる様に出来ています(体を守る為の行動)
ただ、痛み(大した痛みでなく、不安が大半)を和らげる為に、キス・クンニ等で彼女のあそこを濡らす
怖いと言う気持ちから、彼女のアソコの濡れが少ない場合は、ゼリーを彼女のアソコに直接塗るか、ゴムに多めに塗る
ウジウジして入れても良い?等彼女に聞いていると、彼女が益々不安になり体が硬直するので、一気に挿入しピストン運動すると彼女が感じる
万一、その日に感じない場合は、出来れば翌日挿入する事(少なくとも2~3日以内に挿入する事)
何度かHすると必ず女は気持ち良くなる。
優しそうに、すこしずつする等は、返って逆効果です
    • good
    • 1

https://www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/researc …

是非、読んでみてください
    • good
    • 2

3本ってそうとうなもんだけど・・・。


まぁ回数を重ねてどこかでは痛みをがまんしなきゃならんのだから
やっていくしかないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています