アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮性包茎で勃起したら亀頭の下に余った皮がマフラーのようになります。
これって手術した方がいいのでしょうか??
えっちの時は皮が亀頭にたまに被る程度です。

A 回答 (4件)

平時から むいた状態で皮が被らないようにバンドエイドなどで固定しておけば 数ヶ月で馴染むよ

    • good
    • 3

こんにちは


勃起したときにちゃんと亀頭がでて、カリが締め付けられるような不快感また痛みが無ければ大丈夫ですが、日本人によく見られるのが仮性包茎です。
勃起したときに皮はむけるけど普段は少し亀頭が出ている程度で完全にむけていない。
仮性包茎は完全に亀頭が露出してない分、清潔に普段からしておかないと病気の問題とかも出てきますので、入浴時シャワーの時は皮を自分でむいて、カリをよく洗ってください。
何ら問題はないと思います。
気になるようでしたら、手術をしても構わないかと思います。
    • good
    • 0

問題なし

    • good
    • 1

完全露出するなら大丈夫。

余った皮が首を絞めるように血が止まる感があるなら手術。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています