アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い人と寒い人、どちらを優先すべき?

A 回答 (10件)

差別はいかん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/05/09 06:45

空調の話でしたら23度が落としどころって聞いたことがあります。



暑がりな人はできるだけ涼しい格好。

寒がりな人はできるだけ重ね着する。

お互い歩み寄るしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう✨
おけー!

お礼日時:2018/05/08 20:35

ん????


意味が分からないな。

熱い人 → 松岡修造みたいな人の事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もよくわかりません…・・・。
暑い人とは、あつくて、汗かく人のことを言っています〰️

お礼日時:2018/05/06 20:44

>涼しい人?寒い人のことですか?



暑い人と寒い人の「中間の人」の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!なるほど❗うーん、涼しい人も優先しても良いと思いますよ〰️

お礼日時:2018/05/06 20:42

暑い人??、寒い人??。


熱い人、冷たい人 の間違いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってました?すみません

お礼日時:2018/05/06 19:36

寒い人は服を着る。


暑い人は服を脱ぐ。
それだけですよ。
gisahanさんのいう通り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 19:35

室内空調の話ですかね。



暑い人は脱げばよい。 寒い人は着ればよい。

周囲の状況を判断して、適合できる人の数で判断しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 19:35

寒い人が何か羽おるとか調節できるなら、暑い人を優先してあげたい。

    • good
    • 2

空調の話なら、暑い人を優先にして欲しいですね。


寒い人は着ればいい。
暑い人は脱ぐにも限度があるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
分かりました❗

お礼日時:2018/05/06 19:35

涼しい人を優先してはダメですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涼しい人?寒い人のことですか?

お礼日時:2018/05/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!