プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の男です。
付き合って、1年になる彼女がいます。ここ1,2か月は週4、5回会っている状況の中、会う度に「舐めていい?」とせまられます。SEX自体は、週2,3回なのですが・・・。

問題なのは、フェラされるのが嫌なのではなく、ムードも関係なく家に入った瞬間せまってくる。さらには、外でも昼夜問わず人通りが少ないところを通るとき、さわりまくってくる。
ここでは、止めてと言うのですが、「何、はずかしがってんの?」「私のこと嫌いなの」と言われ、「そんなことないよ」と言うと不機嫌になる。もはや、どう答えていいやら・・・。

あと、彼女に舐めてもらっていても、最後まではしません。私がいきそうになると止める。これは、SEXアピールなのか・・・欲求不満なのでしょうか?

嬉しいことは嬉しいのですが、疲れて帰ってきて、毎日この状況だと、癒されるものも癒されなくなり、余計疲れている自分がいるのです。

先日、あまりにも勝手な彼女に「何?やりたいだけなの?」と言ってしまい、傷つけてしまったかと心配なのです。自分で解決しなければいけない問題だとは十分承知です。一般論でも経験談でもかまいません。ちゃんと考えたいという上での質問です。

質問としては、
「毎日せまってくる女性の心境」
「うちの彼女の性癖について」
「彼女を傷つけないように、場所とムードを理解させるいいコメント」

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



彼女、あなたに喜んでもらいたいのでは?
大抵の男性は、フェラとくれば大喜びですから。
自分の欲望のためにやっているとは思えません。
ただ、あなたの要望と一致していないだけで。

もっとお互い素直に話し合うことが必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前は多少疲れていても、嬉しいしあまり深く考えずにいたのですが、最近会う度に毎回なので、話し合いとまではいってないかもしれないですが
「外で触るのはやめてよ」
「今日は疲れてるから、ごめん」
など、言うのですが何を言っても
「私のこと嫌いなの?」
と言われてしまって、困ってたんです。
別に嫌いではないんです。
拒否る=嫌いととられそうで。

以前は、何も言わず、ここ最近言うようになった私の方が勝手だったのかもしれません。

大真面目に言わないとまずいですかねぇ・・・。
あまりにも、真面目に話しすると、完全に拒否ってるみたいで可哀想というか、本意とは違う風にとられそうで・・・。
やっぱり、私が勝手なのかな。

もう少し考えます。

お礼日時:2004/10/21 02:21

こんにちわ^^


>「毎日せまってくる女性の心境」
・・・これってやっぱり#1さんが言うように、あなたに満足して欲しいんじゃないかな??
でも、「何?やりたいだけなの?」と言って彼女を傷つけてしまったかと心配のようですが、あなたの気持ちをはっきり率直に言うべきでは??
お互い素直に思っている事を言ってお互いの気持ちを知るのも大事です。
もっともっと二人の仲が縮まるんじゃないかな?!
よいアドバイスできなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>あなたの気持ちをはっきり率直に言うべきでは??

やはり、ちゃんと言うべき事なんですよね…。

どういう状況で、どう話しするかもう少し考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 02:25

こんにちは(^^


私、彼女さんと似ているとこがあるかもしれないです。よく彼のを触りたくなったり乳首をいじくりたくなったりします。あ!でも人に見られるのは嫌なんで街中で触ったりなんかはしませんが…(^^;
私としては、「自分からもちかけてたらその気になってくれるかな~」という気持ちもあります。また、彼にすることで「その気になって私にもしてくれないかな…」という自己中な気持ちも正直あり、触ったりしてしまいます。
私の場合は、ですので彼女さんにdocodemodoaさんのお気持ちを伝え、彼女の気持ちも教えてもらうのがいいかと…
私の場合、彼のを触ったりすると時によっては(特に眠いとき)すごく機嫌悪くってあっちいけ、みたいにされます(^^;なので彼に比べたらdocodemodoaさん、とても優しいです(>_<)嫌がられて以来は私も様子を見たり、「してもいい?」って聞いたりしてますが…。
きっと彼女さんも具体的に気持ちを伝えてもらえば、分かってくれるんじゃないかと思います。でも、彼女さんは本当に好きなんですよ、docodemodoaさんのこと★好きな人だからこそしたくなるんですよね(照)
参考にならなくてすいませんが、どうぞ話しあってこれからもお幸せに(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

似ている所があるということで、大変参考になります。

>「自分からもちかけてたらその気になってくれるかな~」という気持ちもあります。

ということは、露骨ですがSEXアピールですよね。
毎日するのは、正直嫌なんですよね。なんか、会う度にしてると、気持ち的には違うんですが一種の作業みたいになるのが・・・。たまには、2人で一緒にいて話するだけってのもほしいんです。こういう話もちゃんとするべきなのかな…。話ししてもいいのですが、そういうのは本能的というのも大切にしたいので、何でも全てちゃんと話で解決するってのは相手としてはちょっと引いたりしませんかね・・・。なんか矛盾してる?難しい・・・。

>「その気になって私にもしてくれないかな…」

私は上に書いた理由から、されても何もしませんが・・・。
しても、抱きしめるくらいです。

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/21 02:42

まだ10代の頃、私もdokodemodoaさんの彼女に近いものがあり、彼をかなり困らせてました(恥)。


彼のに異様に固執して、触りたくて仕方ない時期がありました。今考えると、ホント変な人でしたよ~。2人目の彼氏の時には、そんなこと忘れてましたけど。

彼女も同じかは分からないんですが、参考までに私の経験を元に、恥を忍んで書かせていただきます!

> 「毎日せまってくる女性の心境」
dokodemodoaさんのこと好きで仕方ないんでしょうね。
でも正直エッチな気持ちはなく、興味のままに触って感触を楽しんだりしてました。なんていうか、状態の変化が不思議で独特でかわいいんです。
あと、私だけが彼のに触れる特別な存在というのも、嬉しくて仕方なかったです。

> 「うちの彼女の性癖について」
多分、彼氏以外のには全く興味ないんじゃないでしょうか。大好きな彼のだからこそ、いとおしいんです。(執着の度合いは異常でしたが)

> 「彼女を傷つけないように、場所とムードを理解させるいいコメント」
私も嫌がられてましたねー。「お前は、俺よりこれの方が好きなんじゃないか!?」って言われることも…。そんなことは全くないので、一度改めてきちんと話をすれば、彼女も我慢しようと努力してくれるんじゃないでしょうか。
あと、触ってこようとしたら「後でな(はぁと)」みたいな感じで、エッチっぽく期待させてみてはどうでしょう。あと、「メリハリをつけた方がその気になる(ニヤリ)」とか(笑)。
大好きな彼にそんなこと言われたら、きっと彼女もドキドキでしょう(*^_^*)。上手にあやしてかわいがってあげて下さい。


…今は私は普通ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

近いものがあったということで、参考になります。

>でも正直エッチな気持ちはなく、興味のままに触って感触を楽しんだりしてました。

男の方も、ただ触りたいだけっていう感覚もあるので、それと同じですか。女性の方は、Hとか無しにただ触られるだけってのはどういう感覚なんでしょうか…。うちの彼女は、H無しの場合全く触らせてくれませんが・・・汗 手ではたかれます。真似してみようか・・・。

>「お前は、俺よりこれの方が好きなんじゃないか!?」

ほんとそう思いますね・・・。

>「後でな(はぁと)」「メリハリをつけた方がその気になる」

参考になります(にします)(笑

やはり、何らかの話はしたほうがいいって感じですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/21 02:57

そうそう、私にもこんな時期があったと・・・(照)


私個人的な回答です。


性器そのものが変化するのが面白い。止めてくれと言いながらも触ってると大きくなってくる。かわいいって感じです。Sっぽいのでしょうね。
いじめたくなります。

質問者さんは彼女のおっぱいとか体を触っていたいだけの時はありませんか?触ってるのが気持ちいいとか。そういうのもあります。

SEXがしたいってのもありますが、ちょっかいを出して相手がその気になってきたら、それで満足してしまう事もあります。

反対にたまには襲われるような勢いで押し倒して欲しいです。

SEXの回数を減らしたいのであれば少なくなった分、SEXの内容を充実して欲しい。彼女がどうすれば興奮するか、満足するか、考えてあげてください。

<「私のこと嫌いなの」と言われ、「そんなことないよ」と言うと不機嫌になる。

私でもそんな言い方不機嫌になりますよ。なんで「そんなことはないよ」って表現なのですか?「そんなことはないよ」=「好き」なんでしょう?

そんな時にはぎゅっと強く手を握って、好きとか愛してるとか耳元で言ってあげてください。あなたからの愛情表現を求めてるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>性器そのものが変化するのが面白い。止めてくれと言いながらも触ってると大きくなってくる。かわいいって感じです。Sっぽいのでしょうね。いじめたくなります。

私の場合も、彼女が触りながら、楽しそうであることは間違いないです・・・。

>質問者さんは彼女のおっぱいとか体を触っていたいだけの時はありませんか?触ってるのが気持ちいいとか。そういうのもあります。

あります、あります。ただ、触るだけでも気持ちいいって感じはありますね。

>SEXの回数を減らしたいのであれば少なくなった分、SEXの内容を充実して欲しい。彼女がどうすれば興奮するか、満足するか、考えてあげてください。

これは、以前ここでも質問をだしたのですが、かなり考え現在とてもいい状況なんですけどね。でも、それがよくなったためか、それ以来彼女も変わったってのはあるんです。

>あなたからの愛情表現を求めてるんですよ。

私は、メリハリがあるほうだと思うので、普段足りてないのかなぁ・・・。

大変参考になりました 。ありがとうございました。
--------------------------------------------
数日、ここでもらった意見を参考にし色々考えました。
とりあえず、話をしてみようと思います。
締め切ります。
回答をくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています