dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラって当たり前に谷間や露出高い服装やエロい格好してる女がいると思いますが、それをみてあそこが反応してしまうのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

普通ですよ。

当たり前。
    • good
    • 0

>あそこが反応してしまうのはおかしいですか?



若い男性の身体のしくみとして、反応するのは普通のことというか、正常ですが、
キャバクラの遊び方としては、反応しないというのが建前であり、もし反応しても反応したことは悟られないようにするのが原則です。
    • good
    • 0

それでも普通じゃないですか?



女の子によっては嫌がるかもしれまさんが男の人と女の人で体も考えも別なので正しい反応だとは思いますけどね。
嫌なら隠せ!とは同性として思いますけどね笑
    • good
    • 1

「そのためにそうしう恰好しているのさ」と言いたいところですが、


店内でそんな状況(ズボンの前を膨らませていた)になったら嫌われます。
    • good
    • 0

若ければ普通です


40歳過ぎて見ただけで反応するのは
元気いい人ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!