dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝落ち通話を毎日している相手がいて、
今日は相手が先に寝てしまったんですけど、
今さっきその通話が切れてしまいました。
そこで質問です。
相手は自分より6個年上で
なんでも話せるような人です。
夜8時ぐらいに毎日彼の方から電話がかかってきて
それから夜中まで話して、
そろそろ寝るかってなっておやすみって言って
そのまま寝る感じが毎日なんですけど、
最近私の方が寝つきが悪くてすぐに起きてしまいます。
それ+彼の方の電波状況が悪くて切れてしまう事が多くなりました。
自分的にはまたかけ直したいんですけど、
さすがに気持ち悪いですかね、?
それに彼の方は専門学校とバイトで疲れて眠っている所を
邪魔されたらやっぱり気を悪くしますよね?
迷惑にならないためにはそのままがいいですよね。

私が先に寝てしまって切れた時は、
彼の方から必ずかけてきます。

A 回答 (1件)

寝てしまっていたら、わざわざ起こすのは可哀想だから、そのままがいいと思う。


もし話したかったら、一回LINE送って、起きてるか確認してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままにします(´ー`)

一言LINE送っておきました!
ありがとうございました(´ー`)

お礼日時:2018/05/12 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!