アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいです。

ゴム有りとゴム無しはどう違いますか?

ゴムがない分、スレ合って気持ちいいもんですか?

A 回答 (4件)

私はいつもゴムなしです。


密着度が違うんじゃないの。
    • good
    • 1

聞いた噺だと、全然気持ち良さが違うらしいですね、なか出しは、女性も気持ちいいらしいですよ

    • good
    • 0

ゴムはちゃんとつけないと


妊娠や病気の感染もあるから
その辺考えて無いのかな?
同意なしでゴム無しは
レイプになります
    • good
    • 0

そういう問題じゃないと思うが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!